永遠のにわかは1mm知識

「永遠のにわか」の称号に相応しく何事にも1ミリ知識で挑む奮闘記録です。難しい話は出来ません。

永遠のにわかは1mm知識

「永遠のにわか」の称号に相応しく何事にも1ミリ知識で挑む奮闘記録です。難しい話は出来ません。

【MHW】プレイ日記:オッドアイガールと役満猫の気ままな珍道中~激闘!クシャルダオラ戦!オッドアイガールの華麗なる捕獲ネット捌きをとくとご覧あれ!(意味なし)

web拍手ボタン※完全匿名でのご意見・ご感想はweb拍手ボタンをご利用ください。
特に意味はないけど応援的な意味でポチっとして貰えると励みになります。

f:id:xxkanmixx:20180127123202j:plain

三代珍味(?)モンスターのクエストが解禁したことで一気にボルテージが上がるオッドアイガール!果たして上手くいくのだろうか???乙らずに狩ることができるのだろうか?!その活躍を・・・刮目せよ!!!(偉そう)

<ご注意>
1mm知識のため、間違ったことやスキルや武器を分かっていなかったりします。
生暖かく見守ってください。
大量に写真を掲載しているので少し読み込みが遅いかもしれません。

いよいよお待ちかねの古龍戦!燃えるぜ!

f:id:xxkanmixx:20181003155327j:plain

と言うわけで、古竜クエスをサクッとやって行くよ!(実際は絶対全然サクッとではない)

f:id:xxkanmixx:20181003155330j:plain

導虫に導かれるように進んで行くオッドアイガール。この先にはどんな強敵が待ち受けているのだろうか!クシャルダオラです)

f:id:xxkanmixx:20181003155332j:plain

お待ちかねムービー再生!これが来るってことはは近いってことね!

f:id:xxkanmixx:20181003155335j:plain

静まりかえっている龍結晶の地。そこはどことなく寒そう

f:id:xxkanmixx:20181003155337j:plain

急変する天候。怪しい!怪しいぞ・・・!

f:id:xxkanmixx:20181003155341j:plain

突風に煽られるオッドアイガール!でも、こんなところでは負けないぜ!!!

f:id:xxkanmixx:20181003155343j:plain

と、まさかの氷の結晶に直撃して転がるオッドアイガール

f:id:xxkanmixx:20181003155346j:plain

一体犯人は誰や!!!クシャルダオラです)

f:id:xxkanmixx:20181003155348j:plain

と、お出まし!今回のメインターゲットの古龍・鋼龍ことクシャルダオラさんです。

一人じゃ怖いからね!

f:id:xxkanmixx:20181003155351j:plain

今回もマイベストフレンド★つばちゃまを召喚して助けてもらうことに。多分ほとんど彼女がぶっとばしてくれることとなるだろう。採掘でもするか。

f:id:xxkanmixx:20181003155353j:plain

早速する反応する導虫。紙防御のオッドアイガールが先陣を切って突撃するぜ〜!

f:id:xxkanmixx:20181003155404j:plain

居たっ・・・・!!!

f:id:xxkanmixx:20181003155406j:plain

やったるでぇええ〜!!!

f:id:xxkanmixx:20181003155409j:plain

華麗にこかしてくれる素敵なマイベストフレンド★つばちゃま。そしておこぼれを貰おうと走るオッドアイガール(最低や)

f:id:xxkanmixx:20181003155412j:plain

空中戦はガンナーの的よ!!!火炎弾を打ち込め打ち込め〜!

f:id:xxkanmixx:20181003155414j:plain

龍風圧に遊ばれて踊るオッドアイガールの残像がなんとなく笑える・・・w

激しい攻防戦が続く・・・!

f:id:xxkanmixx:20181003155417j:plain

正面は怖いのですぐさま逃げるオッドアイガールの図。

f:id:xxkanmixx:20181003155419j:plain

乗ってる時が捕獲時って言うじゃないですか。しっかりと狙いを定めて・・・・

f:id:xxkanmixx:20181003155422j:plain

放つ渾身の一撃・・・!!!!ことのき誰が予想できただろうか。ひるみました。

f:id:xxkanmixx:20181003155424j:plain

とまぁ、乙ることなく無事に討伐完了。

f:id:xxkanmixx:20181003155429j:plain

よかった。リザルトではちゃんと戦ってるところでっw!(ネット投げてるところだったらシャレにならん・・・!)

輝かしいハンターの記録!

f:id:xxkanmixx:20181003155432j:plain

ほぼマイベストフレンド★つばちゃまでしたw本当に、惚れ惚れする動きでした。

ここまでのまとめ

過去作何度かお世話になっているからだろうか?そこまで不安になることなく狩れました。ただ、防御がお察しなので確2でやられてしまうので逃げるのに一生懸命!あと、ネット放り上げるのに全力だった。いやぁほんと上手な人がいると狩りが楽しいね!(戦え)

次はどんな相手がくるのだろうか???まぁ、敵じゃねぇーけどな!!!なんせこっちには最強のハンターがおるからね!!!どんどんかかってこいやー!!!(他力本願)